2013.05.14 田植え
13051401.jpg

今日は我が家の田植え。
ゆづが田植え監督をしていた頃が
ちょっと懐かしいです。
2013.05.12 母の日に
13051201.jpg

夕食の後、ゆづからカーネーションをもらって
今日が母の日だったと気づきました。

義母と母に贈ったのはもう少し前だったので
自分の中では母の日が終わっていたのです。

「かたたたきけん」付き!
うれしいものです。
13051102.jpg

両親と唯さんは出雲大社の奉幣祭へ。

13051101.jpg

お留守番のゆづと私は
こんなことしてました。
2013.05.05 G.W最終日
13050602.jpg

午前は、唯さんとゆづが2人でお散歩。
鬼神神社まで自転車で。

13050601.jpg
 
昼食後は、今日も3人で三成遊園地へ!
さすがに今日は人出も落ち着き、ゆったり遊べました。
13050501.jpg

父は自家製のゴマを洗って干し、

13050502.jpg

子供は公園へ!
あまりに人が多くて、
三成運動公園の駐車場が
いっぱいだったのにはびっくりしました。
2013.05.04 鳥取砂丘
13050401.jpg

一日ぐらい、どこかに出かけてみようと
思い立ったのは、鳥取砂丘。
アリンコのような人!人!

13050402.jpg

歩き始めるとすぐに、雨が降り始め
この後、すぐさま引き返すことになりました。

13050404.jpg

屋内展示の砂の博物館へ。
こちらも、人!

13050403.jpg

思っていた以上に迫力のある砂像群。
みんなで「行ってみてよかったねぇ」と感激。

13050405.jpg

砂たまごをほおばりながら歩いたのでした。
