2006.07.23 not いたち
20060724220025
ニールちゃんは
いたちじゃありません





あ"~~~~~!
やっと送信できました。(24日に)
昨日松江で泊まりだったんですけど
寝る前にchikaさんとこに歩いて行ったんです。
ニールがちっとも止まってくれなくて
ブレブレでもまぁいいよねって携帯から送ってたのに・・・

送信履歴には2回送ったことになってるのに、
ここにUPされてるのは1つだけ。
おかしいなぁ。
2006.06.25 渋谷にて
20060625193609.jpg


私の席から見えた景色。
もうこのお店にどうやって行くのかわからない。
錦織監督の映画の東京オーディションの撮影に行ってきました。
青山に「島根イン青山」というところがあって、そこが会場。
午前中だけの撮影許可だったのに、会場についたら監督さんから「午後も撮っていかないの?」と言われたので「いいんですか~!」と大喜びで撮影させていただきました。
午後は実際に活躍されている役者さんも多く、見ているだけでも勉強になりました。
この映画のキャストを決める大切なオーディション。東京でも貴重な体験をさせていただきました!
携帯からなのでこの文章の全体像がよくわかりません(>_<)
かなり変かも。
2006.06.23 現在地不明
東京に向かうバスの中から送ってます。
外の景色は暗いだけで面白くありません。
北海道ツーリングのとき、せっせとブログにアップしてた夏がちょっと懐かしい…
2006.06.08 作りかけ
20060608231609
合間をぬってチクチク縫ってます。
ドアノブカバーのように見えてきて、ちょっと焦ってます(・_・;)