2017.04.10 EXILE囃子
月遅れのひな祭りが終わり、
ゆづと雛人形の片付けをしていたら
「EXILEみたい~!」
というので
振り返ってみた。

2017.01.02 試行錯誤中
iPhoneに替えたばかりで
どうやって投稿しようか試行錯誤中。
iPhone自体も勉強中。
正月休みの間になんとかせねば。

今年の目標は、blogの更新をがんばること。
時間を上手に使えるようになること。
もう少し日々の生活を楽しみたいのです。
花とか、虫とか最近じっくりみてないなぁ…


作ってからしばらくたち
ボトルの中も落ち着いてきました。



アカヒレと、えび。


こちらはアカヒレだけ。
2015.06.05 ふたごたまご


目玉焼きを作ろうと思って、
たまごを割ったら
ふたごちゃん。

久しぶり。
2015.05.05 かまどでご飯
15050502.jpg

ゆづが熱を出した。
でも、「かまどでご飯炊くぞ~ 」と聞いて
おでこと首に冷えピタを貼って
焚き木拾い。

15050503.jpg

今にも走り出しそうな、かまど。
カレー煮込み中。

15050504.jpg

お米をといで、はがまを設置。

15050505.jpg

おいしいカレーができました。

15050506.jpg

おこげのおにぎりも!